2015年11月9日月曜日

一周年記念プレゼントもついてくる♪





立冬が過ぎ、いよいよ寒さが
本格化してきましたね。
皆さまお風邪などひかれていませんか?


さて、先日yuttari x ochajikanのホームページを
オープンしてから一年がたちました
というお知らせをさせていただきましたが


おかげさまで一周年♪
http://yuttariochajikan.blogspot.jp/2015/11/blog-post.html



わたくし、大事なことをお伝えするのを
忘れておりました。



今月11/26(木)のほうじ茶講座
@横浜新羽・マルナカホーム
ご参加くださった方には


open一周年記念といたしまして
ささやかですが茶葉のプレゼントを
させて頂きます!



普段はお土産用の茶葉まで
ご用意できないことも多いので
今回のプレゼントは貴重な機会。



講座で楽しんでいただいたお茶を
もう一度お家でお試しいただくことが
できますよ。



冬は湯気もごちそう♪




普段はなかなかお家でお茶を
淹れないという方も

まずは美味し~いお茶で身体が
ぽかぽかする体験をしに
いらっしゃいませんか?



一回だけのご参加もOKですよ~。




【五感で感じるお茶講座@横浜・新羽マルナカホーム】


◆11月26日(木)10:00~11:30
今日からあなたのほうじ茶マスター♪
~あなたの知らないほうじ茶の世界~

あなたのイメージするほうじ茶は何色?
浅炒りや深炒り、形が様々なほうじ茶の世界を体験して
あなたもほうじ茶マスターになっちゃいましょう。



【場 所】  マルナカホームショールーム
      (横浜市営地下鉄ブルーライン
            新羽駅より徒歩6分)

【講座代】  3000円(お茶・お菓子代込)
            
【定 員】   4名さま



お問い合わせ・お申し込みはこちらまで




↓こちらもどうぞ↓

◆12月24日(木)10:00~11:30
 クリスマスイブの日に楽しむ
 ~中国紅茶飲み比べ~