2015年9月23日水曜日

秋分の日に思うこと



5日間あったシルバーウィークも今日が最終日。
皆さまどのように過ごされましたか?



私は毎年楽しみにしているコンサートに行ったり・・

なかなか行けなかった義母のお見舞いに行ったり・・

自分のカラダのメンテナンスに行ったり・・



気になっていたことが一気にできた
充実したシルバーウィークでした。



普段なかなか会わない人と会うと
はっと気づかされることがあったり
逆にパワーをもらったり

自分の今の状況が
手に取るようにわかっておもしろい。



秋分の日は大きなエネルギーの
切り替わりの日。


気を引き締めなおして
頂いたパワーを皆さまのお役に立てるように
どんどん使っていきますよ~。




【お申込み受付中の講座】


五感で感じるお茶講座@横浜・新羽マルナカホーム
(横浜市営地下鉄新羽駅より徒歩6分)


◆9月24日(木)10:00~11:30
  秋のスペシャル講座
  カラダのめぐりをよくするお茶会 with 気功美容整体 

◆10月22日(木)10:00~11:30
  チーズケーキと楽しむ日本茶