2015年9月26日土曜日

中国茶×気功整体で極上の癒しタイムその2~気功整体編~



前記事
中国茶×気功整体で極上の癒しタイム
その1~中国茶編~はこちら



お茶とお菓子でゆるんだあとは
いよいよ気功整体体験スタート。


松井式気功美容整体の特徴
おうち整体教室の説明を
軽くさせていただいてから
 
お一人ずつほぐさせていただきました。



10分のほぐしでどのくらい効果があるかしら?
と思っていたのですが

やってみると短い時間でも
固かったコリがふわっとするものですね。



体験していただいた方からは
手が温かいんですね~
とのお声をいただいたり


気の力で深部まで効いていくほぐしを
じっくりと味わって頂いたり


なかなかいい感じ・・と思い始めたところで
終了~。


やっぱり10分はあっという間。


それでもお顔を拝見すると笑顔が見られたので
ほっとひと安心。



残った時間は

引き続き
お茶を飲んだり
お菓子を食べたり
おしゃべりしたりで


いつもよりさらに楽しい会となりました。




つづく・・




【お申込み受付中!】

五感で感じるお茶講座@横浜・新羽マルナカホーム
(横浜市営地下鉄新羽駅より徒歩6分)

◆10月22日(木)10:00~11:30
  チーズケーキと楽しむ日本茶