2015年8月30日日曜日

こちらからもご覧になれるようになりました






もともとアナログ人間な私は
PCやスマホなどの込み入った操作は
大の苦手(>_<)


でもお茶講座を始めてしばらくして
もっといろんな人に知ってもらいたいと
思うようになってからは



チラシを作り


HPを作り


ブログを作り




そしてついにこの度・・



 
FacebookページもOPENいたしました!





ブログの方もちょこっとだけ
カスタマイズしましたので

PCサイトのサイドバーから
HPやFacebookページへも
とびやすくなりました。




ものすご~く苦手なことでも
伝えたいことがあるからできることって
いっぱいあるんだなぁって



ゆっくりだけど
yuttari x ochajikanは進化中。



 
PCサイトをご覧くださっている方は
HPのサイドバーからクリック!


モバイルサイトをご覧くださっている方は
こちら↓をクリックしてみてくださいね。

yuttari x ochajikanFBページ






↓↓こちらもクリック!↓↓


五感で感じるお茶講座@横浜・新羽マルナカホーム
(横浜市営地下鉄新羽駅より徒歩6分)


◆9月24日(木)10:00~11:30
  秋のスペシャル講座
  カラダのめぐりをよくするお茶会 with 気功美容整体 

◆10月22日(木)10:00~11:30
  チーズケーキと楽しむ日本茶