2015年6月26日金曜日

合わせ技もいい♪

毎月楽しみにしている
驚きとくつろぎの中国茶会





先日同じテーブルでご一緒した方が
お二人とも体調がイマイチとのことだったので


お茶会を楽しんだあとに
普段お世話になっている御礼の気持ちをこめて
ちょっとだけ肩周りをほぐさせてもらいました。
 


そうしたら

「旦那にやってもらうより全然ほぐれが速い!」とか
「汗が出てきた~(巡りが良くなってきた)」とか

ご感想をいただきました♡




実際にほぐした時間は5分もないと思うんだけど


美味しいお茶で気が巡って・・

いっぱい笑って・・


ココロもカラダもゆるんできたところで
やらせていただいたのも良かったんでしょうね。



最初曇っていたお顔がちょっと明るくなったのが
何よりうれしい(*^_^*)




お茶会×気功整体


講座でもやってみると面白いのかしら?
でも整体もやるとなると限定お一人さまに
なっちゃいますね。


出張特別プランにすればいいのか?

そもそも皆さんご興味があるのか?



もうちょっとアイデアを練る必要が
ありそう。。






【おしらせ】

五感で感じるお茶講座@マルナカホーム
(横浜市営地下鉄新羽駅より徒歩6分)


◆ 7/23(木)10:00~11:30
   お家でつくる簡単アイスティーの作り方~日本茶編~ 


◆ 8/27(木)10:00~11:30
  ~魅惑のジャスミンティーの世界~