2015年6月5日金曜日

6/6(土)、7(日) は京都・吉田神社へGO!






皆さま週末の予定はもうお決まりですか?


6/6(土)、7日(日)は京都の吉田神社で
京都吉田山大茶会が開催されます。
(もう明日ですね)


今年で6回目となるこの大茶会は
「美味しければいいじゃないか」
というコンセプトのもと

日本・中国・台湾・韓国・トルコ・
インド・アフリカ・南米などなど
世界各地から集まるお茶を一度に
楽しめるイベント。





会場となる吉田神社のある吉田山は
パワースポットとしても有名らしく
境内にはとてもいい氣が流れていて
そこにいるだけでも気持ちがいいんです。


そして出店者の方たちも心からお茶を
楽しんでいる方たちばかりなので
とても和やか。


神社のスタッフの方たちも
毎年このイベントを
楽しみにしていらっしゃるそうですよ。


両日とも10:00~17:00まで開催。


美味しいものが大好きな方も
パワーがもらいたい方も
気になった方は是非
足を運んでみてくださいね。






【おしらせ】

五感で感じるお茶講座@マルナカホーム
(横浜市営地下鉄新羽駅より徒歩6分)


◆ 6/11(木)10:00~11:30 
   ティーバッグ茶を美味しく淹れてみよう   
             

◆ 7/23(木)10:00~11:30
   お家でつくる簡単アイスティーの作り方~日本茶編~ 


◆ 8/27(木)10:00~11:30
  ~魅惑のジャスミンティーの世界~