2015年4月13日月曜日

おうち整体教室HPができました

以前ご紹介させていただいた
おうち整体教室
専用HPができました。







松井式気功美容協会というところが
主催しているこちらの教室は


ご家族のちょっとした不調
・・頭痛や急な発熱、咳、
鼻水や便秘などの症状などに対して

家族がおうちで対応できる施術を
学べるお教室。



受講される方の多くはお子さんのためにと
始められる方も多いのですが

実はご主人のためにと学ばれる方も
結構多いんですよ。



特に男性は疲れていても
なかなか気軽にマッサージに行けない
という方も多いので


身体がお疲れのときにお家で
奥さまに身体をほぐしてもらうというのは
究極のリラックスにつながるようです♡


全国に教室を開催している先生が
いらっしゃいますので
ご興味のある方はHPより
お近くの教室を探してみてくださいね。



私も初級でしたら出張教室開催
承っております。
気になる方は是非お声がけ下さい。
(横浜近郊)


ご希望の方には体験施術も
受けていただけます。

上半身・小顔・脚の施術などが
ご体験いただけます。

気持ちいいですよ(^^)


 
皆さまがココロもカラダも元気で
健やかな毎日が過ごせますように。



松井式気功美容協会
おうち整体教室HPはこちら