2015年4月22日水曜日

自分で実感できると強い


先日実家に寄った際に
両親の身体をほぐさせてもらいました。


時間があまりとれなかったので
短時間で椅子に座りながらの
上半身施術だけだったのですが

二人から「すご~く楽になった」
というお言葉を頂いただけでなく

「手が温かい」「手からなんか出ている」
と感じて頂けたご様子。



「なんか」の正体は実は「氣」。

手から氣を出しながらのもみほぐしなので
「手が温かい」「手からなんか出ている」
と感じるのです。



両親が前回よりもその氣を
感じてくれただけでなく

自分自身も
前よりボーボー氣が出てるな~と
いつもより実感できたのは
思いがけない収穫。


何も考えずにもみほぐせたおかげかな。。



こんなことができるのは
私が特別なわけではなく
 
練習すればなんと誰でもできるように
なっちゃいます。


私もやってみたい!という方は
こちらで講座内容や受講した方の感想などを
ご覧いただけますので
是非チェックしてみてくださいね。


どんなものか話を聞いてみたいという方は
私の方までご連絡ください。
体験施術もあります。


おうちセラピストさんが増えて
元気な笑顔がたくさん増えますように~。








【おしらせ】

五感で感じるお茶講座@マルナカホーム
(横浜市営地下鉄新羽駅より徒歩6分)


◆ 5/14(木)10:00~11:30
   スペシャルコラボ講座 残席3名様 受付中
   和菓子と日本茶

◆ 6/11(木)10:00~11:30 
   ティーバッグ茶を美味しく淹れてみよう  
             残席4名様 受付中