2015年4月20日月曜日

水分補給はしっかりと

ずっと寒かったと思ったら
急に気温が上がってきましたね。
皆さま体調を崩されたりしていないでしょうか?



春は気温の変化が激しいとともに
自律神経も乱れやすい季節。

なのでちょっと調子悪いなぁと思ったときは
いつもよりゆったり過ごすことが大切。



さらに今の時期は身体がまだ気温の上昇に
慣れていないこともあり
かくれ脱水や熱中症になりやすい時期でもあります。


喉が渇いてからではなく喉が渇く前に
水分補給することを心がけてみてくださいね。







ゆらぎやすい季節だからこそゆったりと。




↓↓楽しみながら自律神経が整うお茶講座はこちら↓↓



【おしらせ】

五感で感じるお茶講座@マルナカホーム
(横浜市営地下鉄新羽駅より徒歩6分)


◆ 5/14(木)10:00~11:30
   スペシャルコラボ講座 残3名 受付中
   和菓子と日本茶

◆ 6/11(木)10:00~11:30 
   ティーバッグ茶を美味しく淹れてみよう  
             残4名 受付中