2015年4月12日日曜日

お天気も味方するお茶講座


先日初めて講座にご参加くださった方が
アンケートに答えてくださいましたので
ご紹介させていただきます。





―川崎市 Mさま


●この講座に参加しようと思ったきっかけは何ですか?

お茶が好きで、以前からお邪魔したいと思っていたところ
お天気に恵まれて。



●初めて講座に参加されてみていかがでしたか?

少人数制で和やかな雰囲気の中、楽しく受講出来ました。
説明が丁寧で分かり易く、日常生活に活かしやすいと思いました。



●今後講座で取り上げてほしいテーマなどがありましたら教えてください。

日本茶に関して殆ど知らないので、色々お勉強させて頂きたいと思います。



●講座に関することなどメッセージがあればお願いします。

緊張して出掛けましたが、美味しいお茶と先生のお人柄で一気に和みました。
また機会を見つけて伺いたいと思います。




Mさまはなんと講座当日の朝

「今日はお天気がいいので
行ってみたいのですがいいですか?」
とご連絡くださいました。


おかげさまでいつもよりさらに
にぎやかな雰囲気となりました。
Mさまご参加いただきありがとうございました。



あなたも是非ご一緒にお茶時間を
楽しんでみませんか?
来月は和菓子作り体験もついてきますよ。




【おしらせ】

五感で感じるお茶講座@マルナカホーム
(横浜市営地下鉄新羽駅より徒歩6分)


◆5/14(木)10:00~11:30
  スペシャルコラボ講座
    和菓子と日本茶

◆6/11(木)10:00~11:30 
    ティーバッグ茶を美味しく淹れてみよう