2015年2月14日土曜日

4/9(木)中国烏龍茶編~鉄観音茶~@横浜マルナカホーム(←日程変更)


中華レストランに行ったとき
どんなお茶を頼んだらいいか
迷われたことはありませんか?



プアール茶ジャスミン茶


この辺は何となく知っていて
頼みやすそうですね。



では鉄観音茶はどうでしょう?


名前は良く聞くけどよくわからない。。
そんな方も多いのでは?




次回の講座ではこの鉄観音茶
お茶会形式でご紹介&ご堪能いただきます。



中国茶の世界をのぞいてみたい・・
人にお茶を淹れてもらってまったりしたい・・
などという方にもオススメです。


皆さまのご参加心よりお待ちしております。




五感で感じるお茶講座@マルナカホーム

4月9日(木) 10:00~11:30

中国烏龍茶編~鉄観音茶~

「鉄観音茶」のあなたのイメージは?
烏龍茶の世界をちょっとのぞいてみましょう。

場 所 マルナカホームショールーム
     (横浜市営地下鉄ブルーライン
          新羽駅より徒歩6分)

講座代 3000円(お茶・お菓子代込み)

定 員    4名さま



HPもご覧ください。
お申し込みはこちら